☆展示車☆

こんにちはMINI市川です花

今日は私のおすすめのMINIちゃんを紹介いたしますきらきら

 

こちら(^o^)/

☆★☆MINI ONE☆★☆

 

mini one.jpg

 

夏らしいお色味っっペンギン

そして私の大好きなアイスブルー

まさにャーットってやつです紫ハート

きっとこれからの寒くなる季節にもマッチしちゃう素敵な色ですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

もう洋服屋さんでも秋服がちらほら見えてきましたね~~

まだまだ暑い日がつづきますが・・・みなさん頑張りましょう♡

 

mini one おしり.jpg

 

話は戻りまして、MINIのラインナップの中で一番リーズナブルなこの

MINI ONE ですが、、

特徴はボディとルーフが同色!

このアイスブルーの同色とっても映えていますね♫

 

またオプションでCOOL PACKEGEがついておりますので、

見た目はMINI COOPERにとっても近く仕上がっておりますよ☆

現在スパイスオレンジの COOPERと、カイトブルーCOOPER S

一緒に展示してありますので、それぞれを比較されたい方は、

ぜひMINI市川にいらっしゃって下さい☆

お待ちしております\(^o^)/

Blog Top