★ I 様 ★

こんにちわ(*^^)vMINI船橋です!!

本日は、I様の新車納車でした(●^o^●)

見て下さい「!!」この2台MINIを\(◎o◎)/!

00001.JPG

赤のMINIは、I様に大変可愛がっていただいたMINIです

大切に乗っていただいてMINIも大変喜んでいると思いますにこにこ光るハート

可愛がっていただいて本当にありがとうございましたキャラクター(挙手)きらきら

そして...左が本日から乗っていただきますBOND STREETになりますクラッカークラッカークラッカー

I様の雰囲気にピッタリですよね「!!」ダンスぜひ、可愛がってあげてください(^u^)♪

 

な、な、なんと I様に頂いちゃいましたドーナツチュー2上向きカーブ矢印

P00000.JPG

MINI船橋一同、大変おいしくいただきましたソフトクリームきらきら目がハート(ネコ)ありがとうございましたきらきらきらきら

今後も、MINIMINI船橋営業所をよろしくお願いします\(^o^)/

 

では!!!MINI船橋でしたくるり手(パー)

 

 

 

Blog Top