NOT NORMAL!!!

 

こんにちは MINI市川です花

 

今日はこーーんなものがきましたっ!!

ででーーーん\(^o^)/

 

パネル PACEMAN.jpg

MINIが・・・・・PACEMANによっかかってますっっ上指差し上指差し上指差し

 

こちらMINI等身大のパネルです\(^o^)/

PACEMANと並ぶとより小さくに見えますねっ!!!

 

こちらのパネルに出会ったら、このMINIにのっちゃいましょーー!

 

 

村井くん パネル.jpg

こうやって少しニヤケテMINIパネルを楽しむもよしっ光るハート

 

村井君ピース.jpg

楽しそうにピースもよしっ\(^o^)/光るハート

村井君 2ショット!.jpg

助手席にのせてもよしっお化けふふふ

 

 

 

CONVERTIBLEということで

体を外に出すもよし・・・・

写真はありませんふっハート(トランプ)

 

ぜひショールームへヤンチャ撮影しにいらしてください

なお来場記念品もご用意いたしておりますよ~

数には限りがございますので、お早めにご来場くださいロングブーツきらきら

 

それではっ車

 

Blog Top