すっかり春になりましたね

ブログをご覧の皆さんこんにちは。

最近雨が多い毎日ですがもうすっかり春になりましたね花

今ぐらいの季節が一番過ごしやすいのでずっとこの気温のままがいいなと時々思います

春といえば・・・お花見ですよね花見(さくら)

今年はまだ行けてないですが行けるといいなーって思ってます。

そんなお花見。いつもと一工夫変えるだけで鮮やかなお花見が出来ます目がハート

それは、MINIのライフスタイルアクセサリーです!!

MINIのアクセサリーといえば他とは違う色鮮やかなアクセサリーが多いですよね

色々展示していますので是非ショールームに立ち寄って見て下さいハート(トランプ)

コメント 2022-04-21 093847.png


お気に入りの一品があるかもしれませんひまわり花

資料請求1000000.png   見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png 

⇩MINI NAGANO公式アカウント&Web Store⇩

i.png   f.png   y.png kt.png

Blog Top