大人気キーリングを手に入れろ!

先日のブログでもご案内ありましたがMINI長野は

5月2日~6日まで、GW休業をいただきます。

その間にMINIでお困りの事がございましたらエマージェンシーサービスをご利用ください。

 

また、只今MINI 32時間オーナー体験キャンペーンを実施中です。

数か月前も開催されていましたがとても反響が多くご予約取りずらいキャンペーンになります。

 

MINIでお出掛けするのも良し、

自宅のガレージにMINIを停めてフィッティングするも良し、

お気に入りのカフェの前に停めて映える写真を撮っても良し、

のこのキャンペーン。

ぜひ皆さんそれぞれの思い出をMINIとお過ごしください。

もちろん現MINIオーナーの方でもご応募OKです!

応募サイトはコチラ↓↓↓

https://www.mini.jp/ja_JP/home/testdrive_32h.html

 

MINI長野は一部お休みをいただいていますが

明日29日からGWを挟んで8日まで、小布施の積水ハウス様の展示場にてコラボイベントも開催中です。

2日から6日までは試乗はできず展示のみとなってしまいますが

「ショールームはちょっと入りにくいな・・・」

「営業がいるとちょっとプレッシャーだな・・・」

という方がいらっしゃいましたらその間がチャンスです顔3(かなしいカオ)

是非お立ち寄りください。 

 

積水ハウス様のイベント会場で先ほどの32時間オーナー体験を申し込んでいただいた方にも

「MINI × RATTARATTER キーホルダー」

MINIキーリング画像1.jpg

をプレゼントさせていただきます!

(商品はモニター当日にお渡しさせていただきます)

 

それではこんなご時世ですが皆さん思い思いのGWをお過ごしくださいOK!2

Blog Top