お子様向けに

こんにちは!!

暑いですね!!

昨日は桜を見に城山公園に行ったのですが、公園で小一時間いたら首が日焼けで真っ赤になってしまいました。。。お肌よわよわ芸人です。。。

次のお休みは臥竜公園に行こうと思います。

おススメありましたら是非教えてください!

さてMINI長野ショールームではお子様にも楽しんでいただけるようにテレビの準備をしております。

そこでDVDを楽しんでいただければと思いまして「カーズ」をご用意しました!

IMG_2118.jpg

最近子供にプロジェクターでカーズの絵本を読み聞かせしていてざっっっくりとした話は私も知っているのですが、ちゃんとDVDを見たことが無いので一度休みの日に借りようと思います!

引き続きお子様にも楽しんでいただけるショールーム作りを進めていきますので、是非ご家族皆様で遊びにいらしてください。

お待ちしております!

資料請求1000000.png   見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png 

⇩MINI NAGANO公式アカウント&Web Store⇩

i.png   f.png   y.png kt.png

Blog Top