復帰しました。

皆さん、こんにちはきらきら

まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか「!?」

.

1年以上ぶりに先日復帰させて頂きました、

サービス部のeguchiです。

.

子供が2人になり、以前以上にバタバタな毎日です(笑)

上の子は5歳の男の子なのですが、

やんちゃでいう事を聞かない事が多々あります...。

でも、時々好きなご飯を作ると「ママっありがとう」とギュッとしてくれるので

元気になれますハート(トランプ)

.

子育てと仕事の両立は大変ですが、頑張りたいと思いますきらきら

また子育てネタも載せていきたいと思いますので、

今後ともよろしくお願いいたします「!!」

アクセサリ写真.jpg



資料請求1000000.png   見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png 

⇩MINI NAGANO公式アカウント⇩

i.png   f.png   y.png

Blog Top