サウナ以外で整える

こんにちは手(チョキ)手(チョキ)

運動してなさすぎなのでそろそろランニングしたいな~と思っていても、

雪が解けるまでいいか~と妥協しているGagaです!


外は寒いので久々お家でヨガでも復活してみようかなと思いますハーブ

体が硬くなっていないことを祈ります!

damImage.narrow.320w.j_1617203150044.jpg
ところでみなさん、MINI APPアプリのダウンロードはお済ですか?
まだの方は、上矢印1をタップしてダウンロードしてくださいねきらきら


過去のブログにもMINI APPの詳しい内容がございますのでチェックしてみてください!



さいごに、グルメコーナーときどき曇り


昨日食べたすぐに口の中でとけたお肉です!

IMG_6062_jpg.JPG


資料請求1000000.png 見積依頼1000000.png 試乗依頼1000000.png オンライン説明会.png

⇩MINI NAGANO公式アカウントはこちら⇩

i.png f.png l.png y.png

Blog Top