今年もよろしくお願いします

 

あけましておめでとうございます!

今年もBMWとMINIをよろしくお願いします

まだ正月気分が消えていないTAKUです(笑)

私はお正月ゆっくり自宅で過ごしました。皆さんはどんなお正月だったでしょうか?

年越しに旅行、年始にショッピング、初詣etc... どれもいいですよね~

私はいつか年越しに旅行に行ってみたいです。

オーナーの皆様、旅行やお出かけの際、出発前のメンテナンス、車の不調などがございましたら気軽にショールームにお越しください。

快適な旅行、おでかけ、ドライブのためにも是非お立ち寄りください!

資料請求1000000.png 見積依頼1000000.png 試乗依頼1000000.png オンライン説明会.png

⇩MINI NAGANO公式アカウントはこちら⇩

i.png f.png l.png y.png

Blog Top