みなさまこんにちは。

今日は過ごしやすいですね~

8月も最終日となりましたが、みなさん夏らしいことはされましたか?

ちなみに私は何もしていません困り

来年の夏こそはプールに行ってみたいと思うので、コロナが早く収束することを願っています。

水着が着れるか心配ですが...ショッキング



さて、明日から9月になり、

ショールームの飾りつけと毎月限定のドリンクが新しくなります。

9月のドリンクはこちら栗下三角3

Skype_Picture_2021_08_31T04_59_43_103Z.jpeg

果肉入りシャリシャリ梨ジュースですはっぱ

ぜひショールームにお越しいただきご賞味くださいマティーニ(カクテルグラス)



今週末、9月4日-5日、コンバーチブルとJCWの試乗会を行います「!!」

予約制となりますので、ご希望の際はお問い合わせください車

お待ちいたしておりますにこにこ

資料請求1000000.png 見積依頼1000000.png 試乗依頼1000000.png オンライン説明会.png

⇩MINI NAGANO公式アカウントはこちら⇩

i.png f.png l.png y.png

Blog Top