サマージャム'21

みなさまこんにちは。

お盆休みはどのように過ごされましたか?


私は毎年恒例のベランダBBQをしました!

今回はお肉屋さんを数軒まわり、ホルモンの希少部位など

いろんなお肉を集めたのでより普段より一層美味しかったです100点満点

Skype_Picture_2021_08_18T02_30_51_270Z.jpeg


お休み中晴れた日がこのBBQの1日くらいしかなく、今年は雨ばかりのお盆でした涙ぽろり

ですがまだ夏は終わっていないと信じているので後半も楽しみたいと思います!!


さて、ショールームの8月限定ドリンクはご賞味いただけましたでしょうか?

ムード満載なマンゴージュース、皆様に喜んでいただけて嬉しく思っていますハート


9月のドリンクも昨日ひらめいたので検討中ですウインク

「秋感+フレッシュ」な感じを考えていますので、お楽しみに!



資料請求1000000.png 見積依頼1000000.png 試乗依頼1000000.png オンライン説明会.png

⇩MINI NAGANO公式アカウントはこちら⇩

i.png f.png l.png y.png

Blog Top