オリジナルの1台

こんにちは!!

いや今日暑すぎませんか??

もう身体がついていかないです。。。

みなさん体調を優先してください!!

そしてなんだかんだでオリンピックが楽しくてしかたありません。

今日の夜はボルダリングを楽しもうと思います!

さて先日ご納車させていただきました1台がオーナー様のセンスで素敵に仕上がったのでご紹介させていただきます!

IMG_1271.jpg
こちらです!!

MINIを常にチェックいただいている方ならすぐ気づいていただけると思いますが、こちらはコンバーチブルの限定車サイドウォークのオリジナルステッカーを取り寄せて貼っています。

ルーフトップグレーのボディにターコイズブルーがアクセントになっていますよね!

限定車と言われても納得してしまうバランスです。。。

このようにMINIのカスタムは無限に広がっています!

是非あなたの1台をご提案させてくださいね。



資料請求1000000.png 見積依頼1000000.png 試乗依頼1000000.png オンライン説明会.png

⇩MINI NAGANO公式アカウントはこちら⇩

i.png f.png l.png y.png

Blog Top