これはこれでアリですね

こんにちは!

今日まで連休という方もいると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

例年、天気がいいイメージのGWも今年は微妙でしたね。。

私は家族で公園に行ったり実家でバーベキューしたりしてゆっくり過ごせました!

また次の連休を楽しみに頑張ろうと思います。

さて本日はご納車を控えているMINIの写真を撮らせていただきました。



画像が表示されません.png




新しいサイドミラーカバーのユニオンジャックもいいですね!

丸形から変わった時は違和感がありましたが、これはこれでかっこいい!

チェッカーフラッグのデザインも追加してほしいですね。

取り付けご検討されている方、参考にしてみてください!




資料請求1000000.png  見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png  オンライン説明会.png

\ MINI NAGANO公式アカウントはこちら /

i.png  f.png  l.png  y.png

Blog Top