MINIの色選びは多種多様、でも...

今年は非常に速い梅雨入りとなっていて落ち込み気味のスギちゃんです。

東信地域は全国的に見ても晴天率が高いと言われておりますが、

さすがに最近はお日様を拝める日も少ないですね。


雨だったり雪の日は色彩が乏しく、なんとなく暗い雰囲気ですね。

そんな時、明るい色の車は結構目立ちますよね。


ところでMINIのボディーカラー。過去を含めると非常に種類が多いです。

限定色まで含めると一体何色あるんだろうと、つい考えてしまいます。

この仕事に就いて半年以上経ちますが、今でもまだ初めて見る色と出会ったりますから。

ff.jpg

そんな沢山の素敵なカラーが楽しめるMINIですが、限定色や入替わりも多いです。

例えば先日発表されたNew MINIにも新色が出てきます。

一方で廃止となる色もございます。



"あんな色が良いな!乗ってみたいな!"

と思っても、いつの間にか無くなってしまうという事も。



ですから、欲しいと思った色がある方は、まずは早く動いてください。



MINIに乗るなら、あの色かこの色が良いな、ってある方は多いと思います。

そして、ちょうど今はMINIの過渡期。 

この色まだありますか?くらいの気持ちで大丈夫です。

お目当ての車を探しに、是非ショールームへ足を運んでください。




資料請求1000000.png  見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png  オンライン説明会.png

\ MINI NAGANO公式アカウントはこちら /

i.png  f.png  l.png  y.png

Blog Top