衝撃

こんにちは!

ゴールデンウィーク休業をいただいておりまして久しぶりの投稿です。

お休み中は体調を崩しておりほとんど楽しめず。。。

やっと回復したので元気に参ります!!

最近の話題といえばもっぱらエルレガーデン再始動です。

先日フロントマンの細美さん率いるモノアイズのライブを見て友達とエルレ復活しないかな~と話していた矢先の発表だったので衝撃度が2倍です。

是非好きな方語らいましょう!!笑

さてMINI長野では先週末に10周年イベントを行わせていただき大盛況をいただきました!

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

10周年記念七味缶もたくさんの方に受け取っていただき、素敵な写真をSNSに投稿いただいております!!

IMG_6742.PNGもう少しだけご用意もありますので、受け取られていない方是非ご来場ください!

その際はSNSに写真をアップしていただくかご試乗をお願いしますね。

クロサカ

Blog Top