19日(土)出展イベント

こんにちは城(ヨーロッパ)

昨日、植物図鑑という映画を観たのですが皆様ご存知でしょうか?

三代目J Soul Brothersのガンちゃんと呼ばれている人と(疎くてすみません)

高畑充希さんダブル主演の映画です!

IMG_2490.JPG

この画像のように、2人が花冠を作るシーンがありまして。。。

そのシーンを観た単純な私は、「私も芝生の上で花冠を作って遊びたい!!」

というテンションになり友人に声をかけたのですが、唐突すぎて誰も付き合ってくれません。(笑)

※ちなみに花冠の作り方は知りません

.

先日、釣りの道具もないし場所もよく知らないけど

釣りがしたいからとりあえず川に行ってみよう、何か方法が見つかるかもしれない!

と友人を誘った時もあったのですが、どうしてそんなに発想が破天荒なの?と言われました。

.

花冠どころか私の頭の中の方がよっぽどお花畑ですね。。。

でもこの行動力は認めてくださいふっふっふっ

.

.

さて、最近はイベント盛りだくさんでお送りしておりますが

今週末、5月19日(土)にビッグハットにて長野県初開催のイベント

「プレママ&ベビーFeS in 長野」

に、MINI Naganoも出展いたしますきらきら

展示、試乗どちらも行いますので、是非お子様と一緒にお車を見にいらしてくださいコアラ

入場無料のイベントとなりますので、ショールームももちろんですが

こちらにも足を運んで頂ければと思います目がハート

PreMaMa.png

お待ちしております♪

Blog Top