今週末は。。

みなさまこんにちは(^^)

GW休暇をいただきましてありがとうございました。

皆さまいかがお過ごしでいましたでしょうか?

私はGW中、長野コレクション2018という美容イベントのモデルとして

出させていただいておりまして、無事終わりほっとしています!

今年のテーマは『 Flower 』とのことでお花がメインでした。

当日はMINIのお客様にもお声掛けいただきまして大変嬉しく思います♪

パフォーマンスモデルで出ておりまして、美容師さんが皆さまの目の前で

大胆なヘアーチェンジを手がけてくださいました四つ葉

ヘアメイクさん、スタイリストさんの神業は圧巻です!!

プロのメイクさん・スタイリストさん・運営スタッフさんのおかげで、

緊張というよりも楽しく終えることができました♪

大きなイベントということもあり、本当に大勢のかたがいらっしゃっておりました(^^)

善光寺近くということもあり外国の方も多く、長野の賑やかさを感じた1日でした花


そして。。MINI長野のイベント情報ですスパーク2(キラリマーク)

今週末5/12(土)-13(日)はMINI長野10thイベント第1弾がございます★

MINIJCW・F60SEの試乗やMINIアクセサリーの特別価格販売

お子様も楽しめるお菓子すくいやインスタントカメラでの記念撮影など。。

ぜひお楽しみいただきたいと思います!

みなさまお誘いあわせの上、MINI長野ショールームにお出掛けください!!

気温の変化が激しく体調を崩しやすい時期になりました。

やや風邪気味のスタッフもおりまして、健康が一番だとつくづく感じます(><)

みなさまも週末元気でお越しいただけますよう、お気をつけくださいませ!

000422.png

Asuka.

Blog Top