GWいかがでしたか?

ディーラーブログをご覧の皆様こんにちは城(ヨーロッパ)

.

ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたか?

私は。。。ピクニックに行ったら熱中症になり、

映画を観に行ったら風邪を引き、比較的散々なゴールデンウィークでした!(笑)

.

連休中は暑い日・寒い日どちらもあったので

体も疲れているかもしれません。

既にお仕事がスタートしている方も多いかと思いますが、

体調管理にはくれぐれも!!お気を付け下さい!!!!!(笑)

.

さて、いよいよ今週末に迫る12日(土)・13日(日)の

MINI Nagano 10周年イベントに関しまして。。。

先日、スタッフで打ち合わせを進めておりますが、かなり楽しいイベントになる予感ですスパーク2(キラリマーク)

.

今週は研修で不在にしているスタッフも多いですが

ショールーム残留スタッフは準備を頑張ろうと思います!(笑)

私も当日を楽しみにしておりますきらきら

ショールームでたくさんお話しましょう!

.

それでは!

IMG_1874.jpg

Blog Top