美味しいジェラートを求め牧場へ!

MINI長野のブログをご覧の皆様、こんにちは!!

セールスコンサルタントの鮎澤です。車

先日、MINI長野のショールームから車で25分ほどの小布施牧場という場所に行ってきました!!

実は小布施牧場のジェラート、、、ずっと気になっていたんですスパーク2(キラリマーク)

ミルクの濃厚な風味がありながらサッパリしていてとても美味しく、店内も清潔感がありいい雰囲気でしたスパーク2(キラリマーク)

豆知識ですが、アイスクリームとジェラートは、食品中に含まれる乳固形分や乳脂肪の割合が違うことによって区別されているそうです!!ちなみにジェラートの方が脂肪分が少ないらしいですよ!!

これからまだまだ暑くなるので、ぜひ美味しいジェラートを食べに足を運んでみてくださいねダッシュ

IMG_4144.JPGIMG_4143.JPG

Blog Top