~MINI姫路歳末来場抽選会~

 

こんにちは!MINI姫路ショールームの山田です花

私ごとですが先日、胃腸炎になってしまって本当に辛かったです・・・顔3(かなしいカオ)下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

人生初の胃腸炎。
自分で病院に行きましたが行くのも、診てもらうために診察室へ移動するのも、

薬をもらいに薬局へ歩く短い距離もしんどすぎて。

1歩歩くたびにうぇぇぇえ。って感じで青ざめ

胃腸炎てこんな辛いのか。と見に染みて実感しました・・・顔4(つかれたカオ)

この時期多いと病院の先生もお話されていましたのでみなさんも

気を付けてくださいね顔4(つかれたカオ)あせあせ(飛び散る汗)

  

  

さて。そんな話は置いといて悪魔

復活した私が選んだ景品がずらりと並ぶ
『MINI姫路歳末来場抽選会2020』

をこの週末MINI姫路ショールームで開催しております目がハート「!!」「!!」「!!」

本日は最終日「!!」「!!」「!!」
既に1等・3等・4等・5等続々と出ております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
2等・3等の景品は残りあと1つ!!!
5等でもハズレはありません人差し指サイン太陽
使えるMINIロゴマーク入りグッヅをご用意しておりますので
是非本日中にMINI姫路ショールームへお越しくださいませ花
 
 
image1.jpeg

Blog Top