姫路ショールーム年末年始営業のお知らせです\(。^v^。)/

 

 

こんにちは!MINI姫路ショールームの山田ですゆきだるま

週末の抽選会にはたくさんのご来場誠にありがとうございましたドキドキしているハート

特賞、1等、2等、3等4等、5等と豪華景品をご用意して開催した

スパーク2(キラリマーク)歳末ご来場抽選会スパーク2(キラリマーク)

ガラガラを回して~『赤!!!!?!』『金がでましたよぉ!!!!!』と。

まるで自分が当たったように大喜びして私まで楽しみ過ぎな抽選会に

なりましたてれてれ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
 

みなさまお付き合いいただき誠にありごとうございました!笑

折りたたみ自転車はMINI CROSSOVERオーナーのS様に八分音符

私もほしいな~と思っていた2、3日の旅行や出張に便利なキャリーケースは

先日MINI TO MINI でMINI CLUBMANにお乗換えいただいたM様に八分音符

ダッフルバックはまたまたMINI TO MINIでお乗換えを検討にご来店

いただいたM様に八分音符当りましたキャラクター(万歳)スパークスパークスパーク

MINIブルドックは3頭が無事にお嫁に行き顔3(かなしいカオ)光るハートニットカーも3台無事にご納車

されてうっしっしきらきらレジ袋が有料化しエコバックが欠かせない日常に大活躍の

MINIロゴ入りエコバックもたくさんのお客様にgetしていただけたのではないでしょうか?

あとは、コロナ対策には必須のマスク!MINIのロゴ入りカッコいいマスクも

是非ご活用してくださいねハート

  

ショールームではたまにこんなイベントも開催していますので

お時間有る時にぜひ遊びに来てくださいリボン

   

  

さて、本日はMINI姫路ショールームの年末年始のお休みのお知らせです!

MINI姫路ショールームは

12/29(火)~12/5(火) までお休みをいただいておりますホルスタイン太陽

ショールームにも分かりやすいようにとカレンダーを作ってみましたが

写真だとわかりにくかった・・・チュッあせあせ(飛び散る汗)

でもせっかくなので載せときます!笑

2020年最終の営業日は12/28 

2021年最初の営業日は1/6 からです!!!

よろしくお願い致しますホルスタインホルスタインホルスタインハート(トランプ)

  

image2.jpeg

image1.jpeg

Blog Top