森ブログ2020 【Go to 城崎】

どうも、『全集中・・・口の呼吸』を極めすぎて声が出にくくなった森ですあせあせ(飛び散る汗)

いや、前回のブログから余計に悪化して、ほんとに自分がコロナウィルスに感染したのかと思っちゃいましたどくろ

冬になってから全国的に新型コロナウィルスの感染が拡大してきて、また緊急事態宣言の時のことを思い出しちゃいますね・・・

とにかく、感染が拡大しないように注意して過ごしていかなければなりませんね!

そんなことを言っておきながら、昨日おとといとお休みをいただいて、兵庫県の北部の城崎まで行ってきました地図

そう、『Go to キャンペーン』を利用して上向きカーブ矢印

直前まで行っていいのか悩みましたけどね、日本経済のためです旗(祝日・日の丸)

朝に車をバッチリ洗車して「!!」

初日は、城崎温泉の旅館に泊まってカニ料理を楽しみました星座(かに座)

IMG_1972.JPG

カニ料理を前にご機嫌の息子と私(ちゃっかりカニポーズ)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

IMG_2800.JPG

子どもを寝かせてから妻と交代で湯巡りをして、温泉街の街並みを満喫しましたハーブハーブ

IMG_1976.JPG

IMG_1974.JPG

やはり大きいお風呂はいいですねぇ温泉温泉温泉

二日目は子供たちを楽しませるために、城崎マリンワールドに行ってきました荒波

IMG_2001.JPG

水族園といえば定番のイルカ・アシカショーを楽しんでイルカ

IMG_2007.JPG

そのあと、初めて息子にアジ釣りをさせてあげたら、とても楽しかったようでご満悦スマイルフェイス

ビクンビクンする感触が楽しかったみたいです熱帯魚熱帯魚熱帯魚

釣果は5匹でしたが、自分で釣ったアジをアジBARでから揚げにしてもらいましたOK!

それにしても、旅行が終わって写真を見返していると、ご飯を食べているとき以外はほぼマスクをしていたので、撮った写真を見てもなかなか表情がわかりづらかったりして、ちょっぴり残念ではありますが、こればっかりはこのご時世では致し方ないですね下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

はやく、気兼ねなく旅行ができる世の中に戻ってほしいと思います地球

あと、今回はMINIじゃないもう1台の車でお出かけしたのですが、車が映っている写真が1台もない・・・

MINIじゃないとわざわざ車を撮ることってホントないんだなと改めて思いました。

きっとMINIで行っていたら、城崎の街並みとMINIで写真を撮っていただろうな・・・

そう考えると、やっぱり絵になるMINIって改めていいなと感じましたきらきら

それでは、また手(パー)手(パー)手(パー)

Blog Top