MINI姫路 CORNWALL FAIR 準備完了!!!

 

こんにちは!MINI姫路です城(日本)

さっそくですが、

CORNWALL EDITION  ライトホワイト ソリッドの

展示車がショールームに入り迫力満点MINI姫路が完成しましたチュー2スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

本日のブログではその様子をちら見せ・・・悪魔ハート(トランプ)

  

下三角2下三角2下三角2

 ちらっ目

cornwall ライトホワイト.jpeg

  

  

写真見えにくいと思いますので是非、実車を見に来ていただければと思います!

どのCORNWALLもカッコいいのですがやはりボディカラーは重要。

実際に見ていただくのが1番人差し指サインスパーク2(キラリマーク)

ミッドナイトブラックはクールなカッコよさ

ムーンウォークグレーはお洒落なカッコよさ

ライトホワイトはパッと明るく爽やかなカッコよさ

があるなぁ~と私は思いますチュッドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート

皆さんはどんなカッコよさを感じますかにこにこ

  

3台それぞれがサーフボードやルーフボックスを装着したり

ピクニックシートを広げたりしてショールームに展示しているので

より実用的なイメージも沸いてくるのではないかと思いますてれてれ太陽

   

  

明日からの週末たくさんのお客様にCORNWALL EDITION

ご覧いただきたいです!!!

お待ちしております花花花

 

ライトホワイト2cornwall.jpeg

 

Blog Top