4連休はMINI姫路へ!!!

こんにちは!MINI姫路山田です城(日本)

 

昨日のお休みに小野市のひまわりの丘公園

行って来ましたひまわり太陽

 

ひまわり.jpeg

  

兵庫県は完全に梅雨明けですね横目!?

ここ最近すごく暑くて暑さに溶けてしまいそうですが

昨日はすごく綺麗なひまわりに元気をもらいましたにこにこひまわり

  

MINIとひまわり畑の写真を撮りたかったのですが

たくさんの方がいらっしゃったので断念。。。すぐそばにある

駐車場に停めてひまわり畑を歩きまわって帰りました!笑

  

明日からの連休中はぎりぎり綺麗なひまわりを見れそうなので

MINI姫路に来店した帰りに見に行ってみてはいかがでしょうかうっしっし八分音符

   

  

明日からの4連休に向けてMINI姫路は展示車を入れ替えて

元気いっぱい営業しておりますキャラクター(挙手)太陽

ラインナップは

MINI ONE 3DOOR

MINI COOPERD CLUBMAN

MINI CROSSOVER CORNNWALL EDITION

3台です!!!

3DOOR のボディカラーは人気のエメラルド グレー メタリックですが

こちらのボディカラーは生産終了の貴重なカラーですので

是非、ショールームに展示中に実車をご覧ご来店、

お車選びの参考にしていただければと思いますウインク目がまわる時の記号

  

  

  

  

 

Blog Top