おすすめのお店紹介②☆☆☆

こんにちは!MINI姫路です城(日本)

明日は七夕ですね~みなさんはどんな願い事がありますかスパーク2(キラリマーク)

MINI姫路スタッフも今年はショールームに願い事を

書いて飾りましたよ~ウインクきらきらきらきらきらきら

『身長が伸びますように。』『毛が生えてきますように。』

『大きな魚が釣れるといいな。』『お金持ちになれますように。』

など個性的な願い事や、願いというより希望の詰まった内容が

あっておもしろかったですチュー2

  

スタッフ全員の願いも1枚にまとめて吊るしましたウインク天の川

七夕.jpeg

  

明日、明後日はMINI姫路は定休日になります。

みなさんも願いを込めて素敵な七夕をお過ごしくださいませキャラクター(挙手)七夕笹飾り

  

そして素敵な時間といえば、

先日のお休みに素敵なレストランへランチに行って来ましたゴハン1ハート3(大きい&小さい)

MINI姫路からは車で15分ほど♪

『旧網干銀行 湊倶楽部』というとってもお洒落てレトロな雰囲気のレストラン花束

 旧網干銀行2.jpeg

 

煉瓦と木造でくみ上げた旧網干銀行の歴史を感じられる建物で

成人式や結婚式の写真撮影にも使用されることがあるそうですびっくりスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

もちもち柔らかくていい匂いのパンや綺麗なピンク色のスープは

野菜のビーツのスープでとってもおいしかったですよハート3(大きい&小さい)

 

食事はもちろん、雰囲気も最高で至福の時間を過ごことが出来ました目がハート紫ハート

 

みなさまも是非素敵な時間を過ごしに行ってみて下さいね~八分音符

  

旧網干銀行.jpeg

 

Blog Top