7月はCORNWALL EDITION FAIR!!!

 

こんにちは!MINI姫路です城(日本)

 

本日から7月です!!!

1年もあっという間に半年以上が経過しました・・・青ざめ

はやいですね~。

 

1年の折り返し地点でもある7月星2星2星2

MINI姫路ではMINI CROSSOVER の限定車

CORNWALL EDITIONをショールームに3台展示し

やしのきCORNWALL FAIR やしのきを開催いたします!!!

 

71日の現時点で

ミッドナイトブラック メタリック

ムーンウォークグレーメタリック

2台を展示しておりますきらきらきらきらきらきら

 

cornwall2.jpeg

cornwall.jpeg

現在展示中のもう1MINI CLUBMAN COOPERD

入れ替えての3台展示の予定になりますウインク青ハート

 

ショールーム内に同じ車種3台展示はなかなかない事なので

今からとっても楽しみです目がハート紫ハート紫ハート紫ハート

MINIの中でも最大の大きさのCROSSOVER3台というとかなり迫力も

あると思います「!!」「!!」「!!」

 

7月お時間ある際は是非MINI姫路ショールームへお越しくださいませハートハートハート

Blog Top