MINIの夢の話・・・笑

  

こんにちは!MINI姫路です城(日本)

今日もすごく暑いですね失敗太陽

 

さて、いきなりですが先日のわたしの夢の話聞いてください。笑

一昨日くらい私の大切な大切なMINIが何者かに奪われる

夢を見ました青ざめ青ざめ青ざめ下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印悪夢です。

夢の中で自力で走って追いかけましたが、さすがに追いつくわけがなく。

前から走ってきた自転車の少年5人組くらいに

『追いかけてーーーーーー!』と必死でお願いして夢の中で号泣している間に

目が覚めて 『 夢か!!! 』とすごく安心したのと同時に

MINI Conectedのアプリを起動して車の位置を確認しました。

 

ちゃんと駐車場に停めてあって安心てれてれ花花花

 

位置確認する事あるかな~と思っていたのが嫌な夢を見た時に

役立つとは思っていませんでした横目目がまわる時の記号

  

5月末頃のブログでもご紹介しましたが

みなさまMINI Conected使われていますか?

2018年マイナーチェンジ後のMINI 3DOOR/5DOOR / MINI CONVERTIBLE

MINI CROSSOVER / MINI CLUBMANSOSコール機能の付いたお車で

利用可能です!

下三角2このように車の状況が画面で確認出来ますウインクスパーク2(キラリマーク)

image3.png

  

MINI Conected のリモート サービスを利用すれば

I phone の地図上にMINIの位置を表示し、ヘッドライドの光で

立体駐車場など広くて暗い場所でもどこにMINIが止まっているのか簡単に

見つけだすことが出来ますスパーク2(キラリマーク)びっくりスパーク2(キラリマーク)

 

MINIから離れている時も換気やドアのロック/アンロックする事も出来ますポリス鍵

   

整備についても I phone で確認することができますようっしっしきらきら

  

image2.png

  

まだ利用されていない方は是非、ご利用してみて下さいね八分音符

  

 

  

Blog Top