ドライブ日和

 

 

こんにちは!MINI姫路です太陽

 

本日姫路は快晴!太陽はぽかぽか暖かく、風はまだひんやり冷たいくらいの

この時期が個人的にいちばんすきですてれてれ八分音符

 

昨日のおやすみも天気が良かったので

淡路島へきらきら

大人気の『幸せのパンケーキ』を食べて目がハートハート3(大きい&小さい)

 

image2.jpeg

 

たこせんべいの里右矢印1あわじ花さじきへ行きましたきらきらきらきらきらきら

  

2淡路.jpeg

菜の花は満開でムラサキハナナも咲き始めていましたきらきら

海を見ながらのドライブは最高ですねやしのき太陽

   

image1.jpeg

 

 淡路.jpeg

  

デイライトがまんまるリング型でかわいいOK!2ハート

 

コロナウイルスの影響で外出にも気を遣いがちですが

せっかくのお休み。家でこもるのもなんだかもったいない

気がするので対策を万全にしてドライブするのも気分転換に

なって良いかな~と思いますウインク太陽

 

  

マスクや消毒グッズの品薄状態がつづいていますが、

出来る事から。帰宅後は手洗いうがいを習慣に!

  

  

MINI姫路では感染拡大予防のためにスタッフのマスク着用と

ショールーム、トイレ、事務所にて随時アルコール消毒を行っております。

ご理解いただきますようよろしくお願い致しますしょぼり

 

消毒.jpeg

  

  

  

Blog Top