なっとうくの★New★BRグリーン

  

  

こんにちは!MINI姫路です城(日本)

今朝は久しぶりの寒さになかなか布団から出られない朝でした失敗眠い(ZZZ...)

   

   

   

コロナの影響でトイレットペーパーが品薄になる

デマ情報が出回りましたが、昨日から

スーパーで納豆がなくなっとう・・・

ダジャレかっ!!

納豆が無くなっている理由は

茨城県民がコロナウィルスに感染していないということで、

それは納豆を食べているからというデマが原因だそうです。

納豆食べてたらコロナにならない、なっとうくできるかっ!

またダジャレかよっ!!

そんなダジャレばっかり言ってるのは誰じゃ

俺じゃ!!

BY 森

  

  

納豆の品薄話をしてすこし席を外した隙に

森SMがダジャレブログを書いていましたチュー2「!!」

ごはんをつくるのが面倒な時に納豆があれば満足な

私にとって納豆不足は悲しみの果て...顔3(かなしいカオ)ハート2(われている)。笑

デマ情報には流されずこんなときこそ落ち着いて行動したいですね困り

  

  

さて、昨日ラストチャンス「!!」MINI 60YEARS EDITION

の情報をブログ・インスタグラムに投稿いたしました星2

写真は姫路の試乗車にご用意している5DOOR COOPERD

New ブリティッシュレーシンググリーン』でした!

以前のブリティッシュレーシンググリーンより明るくなったと

ご説明いたしましたのでどのくらいの違いがあるのか

本日写真でくらべてみました~てれてれ八分音符

下三角2下三角2下三角2

image1.jpeg

右がスパーク2(キラリマーク)New スパーク2(キラリマーク)ブリティッシュレーシンググリーン

以前のグリーンは深みのある目がまわる時の記号大人カッコいい目がまわる時の記号グリーンでしたが

Newグリーンはパッと明るい街中で目を引くこと間違いなしびっくりスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

そんなグリーンです!!!

 

並べてみると違いも分かりやすいです八分音符

どちらも個性があってMINIらしさ抜群!

光にあたるとメタリックのキラキラ感もよく分かりますよ~びっくりきらきら

是非、実物もご覧になりにショールームへお越しください!

お待ちしております平謝りハート3(大きい&小さい)

  

  

http://www.himeji.mini.jp/ja_JP/home.html

 

 

  

  

  

Blog Top