菜の花畑とMINI  in 夢前

 

 

みなさんこんにちはMINI姫路です八分音符

本日は朝から雨が降り続きとっても寒いですね失敗雪の結晶

寒暖差が激しいので体調不良や、風邪、コロナウイルスにも十分お気を付け下さい!!!

MINI姫路にお越しの際には受付に手指消毒用のスプレーをご用意して

おりますのでご自由にお使いくださいませOK!

 

 

さて、昨日は定休日でお休みをいただいていたので自分のMINIに乗って

お客様に教えていただいた夢前の菜の花畑までドライブに行って来ました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

image1.jpeg

 

一面まっきいろ!!!すごくきれいで感動しました黄ハート黄ハート黄ハート

そして夢中でMINIと菜の花の写真を撮りまくりましたてれてれ黄ハート黄ハート黄ハート

 

 

パシャッカメラきらきら

image2.jpeg

 

パシャッカメラきらきら

image3.jpeg

 

どの角度から見てもとってもかわいい。。。笑

 

つぎはどこへドライブに行こうかな~~~~~八分音符

 

 

Blog Top