ドライブ日和2

こんにちは!MINI姫路です城(日本) 

本日姫路はあいにくのお天気ですが、

先日のお休みは快晴キャラクター(挙手)太陽

晴れ女の力を発揮してまたまたドライブに行って来ました富士山

コロナウイルスの影響で人ごみを避けなければいけないけれど

ずっと家にこもるのもなかなかのストレスですよね。笑

そんな時はドライブにかぎる。

  

という事で、今回の行先は桃岡山桃

一本松のきれいな景色を見てきましたキャラクター(万歳)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

写真を撮り忘れましたが、こんな感じです下三角2あせり

 

f5242_0002858842_2.jpg    

  

山道も桜がちらほら咲いていてとっても綺麗でした目がハート花見(さくら)

 

そして、お昼には岡山名物。

まっくろご飯の『えびめし』を食べました!

岡山.jpeg

 

「えびめし」みなさんご存知ですか?名前のとおり

えびがたっぷり入って何味かと聞かれるとあましょっぱいような...?

チャーハンよりあっさりしていた気がします!

うまく説明出来ないのですがとっても美味しくて一瞬で食べ終わりましたてれてれハート(トランプ)

   

明日からの週末、外出を控えるお客様も多いかとは

思いますが気分転換にMINIでドライブおすすめですウインク八分音符

  

MINI姫路は明日、明後日の週末も元気に営業致します!!!

来店された際には是非ご試乗もどうぞにこにこ目がまわる時の記号

 

image3.jpeg

   

  

  

  

  

  

Blog Top