運転のしやすさって!!!

早くも私服はTシャツ・短パン。。。

すっかり夏の装いとなった

アウトドア大好き!夏大好きなオサーン越村です!!!

ここ最近、MINIのHOTな話題と言えば

やはり新型クリーンディーゼルエンジンですね。。。

本日からTVCMも開始されます。。。

MS_Teaser_Diesel_final.jpg

お車に詳しい方には釈迦に説法となってしまいますが

ぶっちゃけ、ディーゼルって何がいいの???

難しい機械の話されても分からないし・・・

って方も多いのではないでしょうか。。。

まあ燃費が多少良くなるんでしょ、、、くらいは、、、

実はこちらの会話は私の妻が言ってたことでして

ごもっともな意見だと私も思います。。。

またディーゼルエンジンに過去

がっかりされた経験をお持ちの方もおられると思います。。。

こんな方にもぜひ乗ってみていただきたい凄い新型エンジン!!!

こちらはぜひ実際にご体感下さい!!!

 

ディーゼル車ガソリン車の運転って実は少し違うんです。。。

運転も違えば、ご用途によってのメリットも大きく違います。

私たちはお客様のお車のご用途に合わせ

最適なご提案をさせていただきたいと思います。。。

エンジンだけでなく

MINIが運転に自信がない方にも

とにかく運転しやすいお車である理由も

実際にご体感いただいて知っていただきたいです。。。

コンパクトカーだから運転しやすいなんて理由じゃないですよ(笑)

ちゃんと誰にでもご体感いただける物理的な理由があるんです!!!

 

ガラにもなく熱く真剣に熱弁してしまいましたが

試乗は怖いというお客様にもご安心いただきたく

他の車がほとんどいない広~い場所でのご試乗も可能です。。。

今週末も各モデルのご試乗車をご用意の上

MINI三宮にてお待ちしております。。。

                                              MINI三宮 越村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top