森ブログ2016 ~ファーザー編~

どうも、ご無沙汰しております森です顔1

前回は東京へ出張へ行っておりましたので、ブログが更新できていませんでした雫(涙・汗)

前々回は結婚記念日でしたとブログで綴らせていただきましたが、今回も記念すべきことがあったのでご報告させていただきます祝マーク

私、この度・・・晴れて父親になりましたおじいさん

IMG_0505.JPG

先週の25日の水曜日に妻の出産に立ち会い、元気な男の子を授かることができました赤ちゃん

産まれるまではなかなか実感もありませんでしたが、今は徐々に父親としての自覚もわずかながら芽生えてきました双葉

出産に立ち会ったことで子供を産むことの大変さを間近で感じることができ、世の中の母親の偉大さを改めて感じましたおばあさん

そばにいてエールしかおくれませんでしたがが生まれてきてくれた子供と妻に感謝です

それにしても、わが子はかわいいですねハート3(大きい&小さい)

こんな感じで溺愛しちゃいますね目がハート

IMG_0564.JPG

これからも妻と子供のためにますます仕事も頑張りたいと思います力こぶ

さて、その子供が生まれた翌日に納車をさせていただきましたMINIを少しご紹介させていただきます人差し指サイン

MINI COOPER 5DOOR

IMG_0496.JPG

色がブリティッシュレーシンググリーンⅡにブラックルーフが渋いメロディ

私自身、次はこの色にしたいと思っている組み合わせです上向きカーブ矢印

是非、カッコよく乗っていただきたいと思いますきらきら

BE MINI.

Blog Top