(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

こんにちは(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

MINI姫路の吉岡です~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

この顔文字気に入ったので今回はしつこいぐらい使います(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

先日、友達と ユニバーサル スタジオ ジャパン に行って来ました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

新アトラクションの フライングダイナソー!!!!!!!!

めちゃくちゃ楽しかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ 興奮MAXでした!!!

フライング   ダイナソーーーーーーーーーーーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ヒュ~♪♪♪

 

お昼ごはんは恐竜の巣を食べちゃいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

気持ち悪い色した卵.........非常においしくいただきました!!!!

IMG_2072.jpg

ギャオーーーーーーーーーーーーーーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


皆さん!バック テューザ ヒューチャー が無くなるってご存知ですか???

わたしは全然知りませんでした.........ガーーーーン.........

ということでちゃっかり乗って来ました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

掛け声は『see you in the future』です!!!!!

IMG_2583.jpg

写ってるのは私ではございません(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
それでは皆さんご一緒に!!!!!

see  you  in the  『  future !!!!!!!

 

今週末はMINI姫路でデロリアン...とはいきませんが

MINIクリーンディーゼルに乗ってみませんか(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

お待ちしております(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

Blog Top