森ブログ2014 ~自己紹介編~

どうも、森です。

ご無沙汰しておりました。

今週から隔週で火曜日を担当させていただくことになりましたのでよろしくお願いします。

そう、火曜日といえば、MINI姫路の定休日でございます。

今頃、どこかで遊んでいることでしょう。

月曜日はMINI姫路の木下サブマネ曰はく、『この世のものとは思えないブログ』をMINI姫路の広辞苑こと村西がリズミカルに綴っていますね。

ちなみに、その村西さんのブログは2週間後から始まりますので、こうご期待ください。

それにしても、そのあとのブログを綴るのはプレッシャーではありますが、

ブログをご覧の皆様に楽しんでいたけるような内容にしていきたいと思います。

さて、今回は2014年の1発目ということで、

今までご覧の方も今日初めてご覧の方もいらっしゃるかと思いますので、

かる~く私の自己紹介ブログとさせていただきます。

私の名前は森 優一郎(もり ゆういちろう)です。

MINI姫路でセールスコンサルタントをやっております。

営業というと押し売りのイメージがあるかもしれませんが、

決して押し売りなんてしないのでご安心ください。

私がさせていただくのはあくまでも『ご提案』です。

お間違えなきよう、よろしくお願いします。

まずは気になる年齢ですが、昭和57年後期モデルのさそり座、31歳の独身です。

ブログ更新時間を自分の誕生日にしているくらい、自分のことがほどほど・・・いや、かなり好きなタイプです。

もちろん、マイカーのナンバープレートも誕生日です。

ちなみに、マイカーはMINI COOPER S CROSSOVERのクリスタルシルバーに乗っています。

生まれは加古川らしいですが、育ちは神戸市西区です。

出身は?と聞かれたら『神戸です!!!』と答えるくらい神戸ブランドにこだわりがあります。

今も神戸市西区からMINI姫路まで加古川~高砂~姫路バイパスを毎朝通勤しています。

趣味はゴルフです。腕前はまぁアベレージゴルファーってところです。

最近はジョギングもしています。去年は神戸マラソンにも出場しました。

初のフルマラソンでしたが、記録は4時間40分ほどでした。

昔、陸上部で長距離を走っていましたので、走る歓びに再び目覚めてしまいました。

ただ、完走後の故障によりしばらく休んでいましたので、ぼちぼち走り始めようと思っています。

血液型はガタガタ・・・ではなく、典型的なA型です。

つまり、キチョウメーンです。机の上は整理整頓されています。

自分の部屋にはあまりものがありません。

MINI姫路では、ものがなくなると『森が捨てたんちゃうか!?』といわれるくらい捨てグセがあります。

でも、必要なものは捨てません。

基本的には形から入る方で、服装にはこだわっています。

トータルコーディネートを意識しています。

身長は176cmで、体重はジョギングで痩せて身長ひく110くらいですね。

足のサイズは・・・別に興味ないですよね。

近頃ではこのような内容は個人情報ということでなかなか面倒な時代になりましたね。

私はまったく気にしませんので、遠慮なく自分のことを綴っていきます。

むしろ、ある程度どのような人間か知っていただいた方が皆様も絡みやすいのではないでしょうか。

まぁ、それがいいのか悪いのかわかりませんが・・・。

とにかく、私は昔の方がよかった・・・と思うことの方が最近は多いですね。

意外と昭和なタイプですので、古臭い考え方をしているところもあります。

古き良き時代の人間なので最近の若者は・・・なんて思うこともあります。

そういう自分もまだ若い方かもしれませんがね。

そんなこんなでMINI姫路のセールスをさせていただいております。

皆様、ショールームにおいでになられたときに私を見つけられたらお気軽にお声をかけてください。

自称、意外と気さく兄ちゃんなつもりです。

最近、おでこが後退しているのを気にしているので、あまり顔の上の方は見ないでください。

もし、見たら・・・『何見てんだよ!?』なんて言いません、むしろ『誰がハゲや!!』と自虐しますのでwww

私の担当の方もそうでない方も、初めてこられる方も、みなさんウェルカムですよ。

もし、どの人かわからないときは吉本興業の小藪(こやぶ)に似た人を探してみてください。

まわりの人によく似ているといわれるので、すぐにわかると思います。

それでは、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

IMG_3211.JPG

BE MINI.

Blog Top