ピコーン

みなさんこんにちは(*ゝω・*)ノ

MINI Himeji きさかです☆

 

 

な、な、なんと今年初ブログ(*´艸`*)

大変お待たせしました~~~(つ∀`*)っ))⌒☆

えー、待ってないってー???

 

(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-) 

 

 

今年も MINI Himeji 週の最終日を締めくくらせていただきます♪

二週間に一度のこの日を

まったりきまぐれでやんちゃな内容でおおくりさせていただきまーす(ノ `・∀・)ノ゙

 

 

さてさて、今年に入りましてMINI Himeji ショールームが

すこ~しだけ進化しました( `・ω・´)

ショールームでの待ち時間を少しでも快適に過ごして頂くため・・・ハート3(大きい&小さい)

 

 

ピコーン(  ゚  ω  ゚  ) ! !

閃いた!!!

2014012601.jpeg 

 

今年の冬は特に寒いから心も体も温まる

SYOROU HUG はじめました((●゚丱゚o●))!!

2014012602.jpeg

 

ぎゃー!!でた~~変態おじさん!!!!

 

 

 

SYOROU HUG は何かと問題がありそうなので、

やっぱり初老カラーのブランケットのみご用意いたしました(-`Д´-;)

2014012603.jpeg 

 

 

足元には黒い女・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

2014012604.jpeg

 

じゃなかった黒いバスケットはお荷物入れにお使いくださいハート(トランプ)

2014012605.jpeg 

 

 

必死になると待ち時間もあっちゅ~ま!!!

 

2014012606.jpeg懐かしのウォーリーを探せとみっけ!

ご用意させていただきましたヽ(*´v`*)ノ

ウォーリー懐かしっっっ☆

 

 

ウォーリーここっっ!!!!!

2014012607.jpegみっけ!!!!!

2014012608.jpeg 

 

 

 

そしてそして~今月の限定ドリンクは抹茶ラテ♪♪♪

2014012609.jpeg 

その他ご用命事項ございましたら、お気軽にお声かけくださいね(*`・∀・´*)

 

 

それでは、本日のきさかブログはこの辺で♪

 

明日から一週間 MINI Sannomiya がおおくりしま~すヾ(*≧∀≦*)ノ

お楽しみにっっっ( ´з`)ノ⌒☆

 

また再来週お会いいたしましょう(* ̄┏Д┓ ̄*)

see you ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

2014012610.jpeg 

Blog Top