健康診断!

お疲れ様ですにこにこOK!

寒い日が続いていますわからん下向きカーブ矢印

寒くなると体のあちこちに異変が・・・?

寒い事から、あまり体を動かさなくなりませんか?

まず、休日 家から出ていくことが少なくなり、家の中で何をしているということもなく

こたつで丸くなりなっていたり、パソコンパソコンをごそごそ触っていたり・・・

皆さんもこんな感じではありませんか?

先日、私も定期点検 いや、定期健診に行ってきました「!!」

結果は・・・「!?」

あちこち、いろいろと問題も出てきています熱

病院には足がなかなか進まないとは思いますが、現状の自分の体の状態がわかるので

いろいろと対応・対策が打てますキャラクター(挙手)

そこで八分音符

人の体で言う " 健康診断 " 車で言うと・・・ " 定期点検 "

当然ですが、受けないより受けて頂いた方がいいのに決まっています!

車の点検には、3年/2年に1度の車検と1年に1度の12ヶ月法定点検があります。

そこで、MINI三宮/姫路からのお奨め

【 MINI ウインター・キャンペーン 】

MINI WINTER CHECK

平成24年度 JAFロードサービス救援依頼内容ですが、

1位:バッテリー上がり

2位:タイヤのパンク

寒い冬の過酷な条件でのMINIの走りに備えて、コンディションは整えておきたいですよねぇ~

MINIを熟知したプロフェッショナルが27項目にわたり厳重にチェック!

冬の寒さに負けない元気な走りを車ダッシュ

ベストコンディションで乗って頂くために・・・

MINI三宮/姫路にお立ち寄りください。

お待ち申しております。

row_1_image.jpg

 

from  炎nokko炎

Blog Top