MINIで、でっかい雪遊び!!

皆様こんにちわ~

毎日寒い日が続きますね~、

寒い日の定番といえばやはり温泉温泉温泉温泉温泉でしょうか?

実は私も相当の温泉オタクでして、休みが取れれば全国各地の

有名温泉地のみならず秘湯といわれる野天風呂まで、

我が愛車MINIで出かけてまったりとした時間を楽しんでおります。

これからの私の担当日は、出来る限りの温泉地レポートも

お伝えしようと思っております。

また明日からの週末は温泉もいいけどMINIショールームへもお越しくださいね!!

20140119172919553_0001.jpg

遂にやりました MINI PACEMANが

2013-2014 日本カーオブ・ザ・イヤー10ベストカー

に選ばれた事はご存じですか?

惜しくもNo1ではなかったですが、これは大変名誉なことで、

そのスタイル・性能全てにおいてトップレベルである事が証明されました。

姫路・三宮ショールームではこのMINI PACEMAN

ご試乗車をはじめMINI CROSSOVERなどラインナップを揃えて

皆様のご興味にお応えすべくお待ち申し上げております。

ぜひお誘いあわせにてお越しくださいませ。

 

「独りよがりの温泉レポート」

記念すべき第一回は

地元姫路市林田町にございます「ゆたりん」

ご紹介いたします。(温泉地では無いですが、私のお気に入りなもので・・・)m(__)m

c496ac5833a33c4cb279e4f36318cbb1.jpg007648.jpg

ここは姫路市内にあって日帰り温泉施設として林田町が運営されています。

しかし温泉としてはかなりレベルが高く(個人評価ですが・・・)

ゆっくりまったり出来る天然温泉です、そのお湯は冷泉の為、

沸かして循環させておりますが、1億2000万年前の地層から

湧き出ている塩の湯(塩化物泉)ですから湯冷めしにくく、

疲労回復には良く効きます。

また何より館内もお風呂もすごい清潔感があり露天風呂には

源泉風呂もあり、私のお気に入りで回数券を買って月に

2回~3回はお世話になっております。

あくまでも私の個人的趣味からのご紹介ですので、

詳しい情報は避けますが、よろしければ訪れてみてください。

食事処では日替わり定食もGOOD!!ですよ。「!?」

また来週もいってきま~す。

                           MINI姫路 武木田 純一

 

 

 

Blog Top