1月9日

 

みなさま、こんにちは。信号

改めまして。。新年明けましておめでとうございます。うま

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。にこにこにこにこにこにこ

 

 

お正月休みは皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?

初詣などお参りには行かれましたでしょうか?スピーカ風船

私もいつものことながら、本当によく食べてよく寝て、初詣も行って参りました~!人差し指サイン

三が日に初詣に行くのが久しぶりだったんですが、屋台の数にびっくりしましたね。びっくりハート(トランプ)

昔はたい焼き屋さんやたこ焼き屋さんがずら~~っと並んでいたのに、

いまの時代はクレープ屋さんや串焼き屋さんなど。。

見ているだけでも本当に楽しくてハイカラになったもんだなぁと思いました。目がハートかわいい

そんなお正月休みもしっかり休ませて頂いて充電たっぷり、

本日も元気にMINI三宮/姫路は営業しておりますよー!力こぶ

 

 

 

今年はNEW MINI も登場しますし、今週末は、なんと。。チェッカーフラグ(モータースポーツ)

最もMINIを愛してくれた日本のファンの為に、イギリスオックスフォード工場が最終限定で

生産しました、特別なMINI COOPER が!こちら限定98台。スパーク2(キラリマーク)車スパーク2(キラリマーク)

speedgate.jpg

 MINI SPEEDGATE.

このタイミングで!人気色の 『Chili Red』 『British Racing Green』 『Pepper White』 

のご用意です。どんっ(衝撃)ハート3(大きい&小さい)びっくりあせあせ(飛び散る汗)

 

 

私もこの情報を聞いたときは、まさかとは思いましたねぇ。オックスフォード工場、すごい。ハート5(矢がささっている)チュー2

MINIにご興味をお持ちの方、チリ・レッドにご興味をお持ちの方

(NEW MINIにはチリ・レッド色はご用意がございません。)、

低金利のときに考えたいという方(MINI SPEEDGATEもいまなら1,98%)

どなど、もうこの機会しかないですねぇ。。おやゆびサインダッシュ

 

CROSSOVERやPACEMANは??という方も。HAPPYオーナーシップや

こちらも特別低金利など、おトクな条件で新年もみなさまがHAPPYになれますよう、

準備万端でお待ち申し上げております~!にこにこハート(トランプ)花八分音符

 

オーナーのみなさまもお気軽に遊びにいらしてくださいね目がハート車車

 

 

MINI Sannomiyaの大角りんご

Blog Top