タイトルなし

 

 

早くも夏バテ気味の

 

のろまな亀カメ こと スロオォォーーリィィーー高田 ですショッキング

 

 

本日は私が

 

モトーレン神戸へ入社し、

MINI姫路に配属されてから 丸っと 1年 経ちました卵割り

 

 

え・・

 

 

だから、・・・何・・・・・?

 

 

 

っとつぶやいた、そこのMINIオーナー様っっ上指差し

 

 

 

 

その通りです

 

特に何もありませんし、

皆様には何の影響もございませんので、ご安心下さいませ。笑OK!2

 

 

ただ、この1年で

たくさんのMINIオーナー様にご挨拶させていただき

 

また、新たなMINIオーナー様のお仲間入りをお手伝いさせていただき

 

とても充実した1年でしたダンスダンス

 

 

まだまだ勉強不足、フォロー不足ではありますが

今後とも精一杯頑張って参りますので

 

どうぞよろしくお願い申し上げます顔3(かなしいカオ)

 

 

半人前・・いや、0.6人前の スローリー高田 でしたカメ

 

 

 

明日もMINI姫路へどしどしお越し下さいね「!!」

 

 

Blog Top