Medium?いいえ、MINIです

 

 

おはようございます鶏

 

MINI姫路の 亀田カメ ・・・・   いや、 高田 ですOK!2

 

↑ ↑  ネタのわからない方、すみません

 

 

 

 

さて、皆様にも大好評いただいております

 

イギリス国旗MINI CROSSOVERイギリス国旗

 

 

 

"少し大きなMINI"というCROSSOVERも、

もうすっかり、街中に馴染んでまいりました上向きカーブ矢印

 

 

 

ん・・・?

 

なになに・・・・・・?

 

 

 

「なんだか昔のminiからだいぶイメージが変わった」 「!?」

 

「4枚ドアのMINIなんて、俺の時代じゃ考えられなかった」 「!?」

 

 

 

いいえっっ

 

そんなことありませんっっ

 

 

 

2-MINI-WRC-2011-1.jpgのサムネイル画像 

 

確かにサイズは大きくなりました

 

が、

それもこれも多くの皆様方に幅広くMINIをお乗りいただくため「!!」

 

醸し出す雰囲気や

 

フォルム

ディテール

 

 

まぎれもないこれは 車MINI車

 

 

 

ぜひ、現代のカーライフスタイルに上手くマッチングさせたMINI

 

MINI CROSSOVER 

 

よろしくお願い申し上げますスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

( 「今さらこのセールスコンサルタントは何を言っとるんだ!?」という声が聞こえてきそうな )今日この頃

 

MINI姫路は週末イベント開催中ですチェッカーフラグ(モータースポーツ)

 

 

ぜひ、ご来場下さいませ目がハート(ネコ)

 

 

 

ツーリングご参加の皆様、どうぞ安全運転で楽しんできて下さい若葉マーク

 

 

 

 

 

Blog Top