ズルズル・・・あ

おはようございます太陽

 

最近は気温も高くて一足先に真夏を感じますね~困り

外に出て少し作業をしていると汗だくに雫(涙・汗)

 

ただ、そうは言っても、スカッと晴れた空を見ていると気持ちが良いものでついつい車お出掛けダッシュしたくなっちゃいますきらきら

かく言う私も、先日のお休みに外の天気があまりにも気持ちよ~く太陽晴れて太陽いたので久しぶりにドライブに出かけて来ました上向きカーブ矢印「!!」

 

目的地は、神戸でドライブと言ったらココ...

六甲山富士山

IMG_0709.jpg

休憩した駐車場でMyホッチョコ号をパシャリカメラ

車のボディ色が暑苦しいのはご愛嬌チュー2

空も↓この通り↓

IMG_0707.jpg

スカッと太陽快晴太陽

六甲山のワインディングロードとMINIのゴーカートフィーリングは相性バッチリOK!

これでもか「!!」と走りの楽しさを満喫出来ました目がハート

お昼過ぎから夕方頃まで思いっきり楽しんで帰る頃に大事件がびっくり

なな、なんとスパーク2(キラリマーク)

IMG_0705.jpg

50000km達成!

2年2ヶ月余りで到達と相成りましたパンチ

まだまだこの相棒と一緒に色々な道を走っていきたいので次は60000km目指していきたいと思います勝ち誇り

 

それでは皆様もお休みの日には是非一度、純粋なドライブを楽しんでみてはいかがでしょうか?

相棒のMINIの、いつもと違った一面やポテンシャルの高さを体感できますよ光るハート

IMG_0710.jpg

MINI HIMEJI -FUJI右矢印2NO-

Blog Top