カラカラ・・・

どうも、天気と同様、喉がカラカラの森です熱

それにしても、雨が降りませんね太陽

梅雨に入っているのにどうしたものかわからん

個人的には晴れている方がうれしいのですが、雨も降ってくれないと暑いし、

水不足になるしで大変ですよね勝ち誇り

今朝、家を出ようとしたらキレイに紫陽花が咲いてましたきらきら

IMG_1397.jpg

雨は降ってませんけど、これを見ると6月だなと思いますね四角数字6

ただ、こうも暑くてはビールが飲みたくて仕方がなくなりますよねマグカップ

まぁ、ただビールが飲みたいだけですけどね勝ち誇り

ということで昨日は定休日ということで、三宮でビールをこのカラカラの喉に流し込んできましたふっ

IMG_1392.jpg

おいしそうでしょうチュー2

これを見てビールが飲みたくなったそこのアナタ「!!」

酒は飲んでも飲まれるなですよ人差し指サイン

Blog Top