仲間入り~♡

 

みなさんこんにちは~目がハート

梅雨はどこへ~?て感じるくらい毎日いいお天気ですね♪

 

さてさて、6月に入りMINI三宮に新しい仲間が

増えました~(^O^)/八分音符

 

営業の杉田さ~ん(^O^)!!!

 

杉田さん.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔がまぶしいとっても明るく

元気な営業さんです~♡

 

それではココで杉田さんに

ひとこといただきましょ~~にこにこ!!

 

 

 

 

 みなさんこんにちは正面向きのひよこ

はじめまして杉田 清夏(すぎた さやか)ですうっしっし(ネコ)

あだ名は指差し確認右"NEWすぎちゃん"です星座(おうし座)クリスマスツリートロピカルドリンクバニー鳥アクセプトポリス

6月1日からMINI三宮でワイルドやってます若葉マーク(笑)

好きな食べ物は輪ゴムですクリップあっ「!!」間違えました「!!」韓国冷麺です四つ葉

みなさん是非会いに来て下さい正面向きのひよこ今、会えるセールスすぎちゃんを宜しくお願いします星2

 

NOT NORMAL

 

 

 

 

 

 

若くてげんきいっぱいですね(゜レ゜)笑

 

 

新しい仲間が増えてますます

MINI三宮元気いっぱいです♪

 

今日もショールームで

お待ちしておりま~す(^_-)-☆

 

 

,MINI三宮  うえにしコアラ

 

Blog Top