明石の蛸・・・ (^_-)-☆

毎朝ですが、朝起きてテレビテレビをつけているんですが、必ずと言ってABCの「 おはよう朝日です 」を見ています。

休みの時に見ていると  ” 明石の蛸 ” の特集をしていて見入っていました。


すると・・・

急に 「 明石焼き 」が食べたくなって・・・料理

お昼前には、いつも行っているお店に足が向いていました車ダッシュ



明石魚の棚商店街にあるお店ですちゅー

「 たこ磯 」


ここは明石焼き(玉子焼き)だけではなく 看板のとうりに”甘党”=ぜんざいやあんみつ、あべ川などもありますびっくり
今回、注文したのは・・・

” ミックス焼き ” になりますハート



ミックスとははてな   あなごコラボになっているんですドキドキ小ドキドキ大

口の中で、2つの味わいが楽しめますラブ   こんな感じです音符

たこでぇ~す拍手 ← 八郎です笑顔汗



あなご君ですびっくり ← サザエさん まる



間違いなく美味しいんで笑いOK









from   炎nokko炎

Blog Top