MINI姫路主催ツーリングイベント (^^♪

Part 2 「 ドイツの森編 」 になりますまる

景色がよく、花がいっぱい咲いていました花花花

木々の緑木、抜けるような青空朝日、綺麗に咲いている花々花・・・

気持ちが休まるひと時でしたラブ







ドイツの森の地図メモになります走る



フリー時間テニスとバイキング料理での食事を済ませ、今回は 参加頂いたお客様に 宿題を出させていただきました笑顔汗 笑い汗

その宿題は・・・

” フォトコンテスト in ドイツの森 ”

いろいろな写真を頂きましたカメラ

沢山の写真の中から当スタッフが一番 エキサイトメントな物を選ばさせて頂きました笑顔OK


フォトコンの表彰風景です。







1位~3位までに豪華MINIグッズをプレゼントプレゼントしました音符

フォトコンの詳細は改めて報告させて頂きますすいません


楽しい時間は直ぐにたってしまいます・・・困った

みんなで2回目の約束をして帰りの旅路につきました車ダッシュ









from   MINI姫路ツーリングイベントスタッフ男の子



Blog Top