アイ・スクリーム!!

どうも森です木木木

ぎゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~幽霊



 こないだ、休日に神戸の方へドライブをしていたところ、隣に停まったトラックをふと見るとこんなものがいたんですが、右を見るなりコレですよショック

I SCREAMびっくり
(食べ物ではありません)

とにかく、めちゃくちゃびっくりしましたよ汗

完全に故意に仕掛けたものでしょうね怒る

ていうか、このトラック…決して『一般』ではなく…『特殊』ですドクロ


 それはさておき、先日I様に頂きましたバケツプリンプレゼント
(アイスクリームではありません)

お持ちいただいた翌日においしく頂きましたOK

かなりクリ~ミ~、それでいてしつこすぎない上品なお味でしたキラキラ

『まるで、プリンの入ったバケツや~~~~拍手

…そのまんまやんダッシュ

いまではそのバケツは…

私のデスクの文具入れとして活躍しておりますまる



I様、ありがとうございましたにっこり

今度はショールームにいるようにいたしますのですいません

Blog Top