MINIMALISM 御納車!

炎本日は最高気温27度炎


外にいるとジリジリと日焼けしてくるのが分かります太陽

本日は最新のMINIのエコを象徴する

”MINI ONE MT MINIMALISM パッケージ”
 の御納車ですキラキラ



ボンネットとルーフにあしらったブラックストライプがボディカラーに相性ばっちりです乾杯まる

足元のホイールキャップにもこだわりが感じられますびっくり


以前からMINIにはものすごく興味を持って頂いていたとのことで、御注文頂いてから、本日の納車日までが非常に長かったと伺いました。

これからMINIと色んな所で、楽しい思い出を作っていってくださいキラキラ

近藤様、ありがとう御座います ウインク   kobayashi


そして本日は MINI CLUBMAN PK大会を開催しておりますメガホン笑顔

シュートの結果は・・・










才能が垣間見えるシュートでしたキラキラお見事です拍手笑い笑い

MINI サッカーボールプレゼント笑顔サッカー


わざわざお土産までお持ち頂きありがとう御座います。
お気持ちにスタッフ一同感謝致します悲しいキラキラ





BMWのスタッフと一緒に頂きました音符 おいしいと大好評でしたキラキラ料理

笑顔キラキラ 又いつでも遊びにいらしてください。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。キラキラ笑顔   
MINI 三宮 kobayashi







Blog Top