nokkoに対抗して(゜∀゜)笑

皆様電球 しょこたんの存在をも脅かす
ブログ王の存在をご存知でしょうかはてな



その名も・・・nokko炎


MINI の世界ではかかすことのできないブログの王様です冠
この者、ブログのネタの為なら、どこへでも行くとのことで走るダッシュ

大波 山朝日 川泳ぐ 宇宙宇宙人・・・とまでは行きませんが(笑)

私、大野、いえohnokkoも(笑)nokkoに対抗しちゅー


     キターーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーびっくりびっくり

どーん太陽奈良です祝日

写真、右がohnokkoでクジラ
写真、左のイケメンが、ぼくの大学時代からの親友しんちゃん音符
彼女募集中でございますドキドキ小テヘ

                               うきょ音符

                             大仏でかっびっくり

                               うきょ音符

                          ほら~おいでおいで~おにぎり

                          うきょきょきょきょーー汗


                      奈良バンザーイびっくりびっくり


マイナスイオン温泉 いっぱいの本当にいい旅でした祝日

でも、なぜ奈良かってはてな
それはもう、2/13・14のnokkoブログを見て頂ければ分かりますOK
きっと皆様も奈良に行きたくなりますよ~太陽

                           ちなみにohnokkoは・・・

                                ↓↓

                           くぐれましたぞー拍手

皆様びっくり いつもご観覧頂き、ありがとうございます星
これからもMINI Sannomiya/Himeji のブログを
どうぞお楽しみにちゅー



MINI Sannomiya 大野&改名 ohnokkoでしたクジラ

Blog Top