正解は・・・

こんにちは太陽

どうも、森です木木木

今日はいい天気ですね、そんなときこそMINIを見に行かないとキラキラ

ところで、11月14日のブログ「合言葉は・・・」でその1つ前のブログに合言葉が隠されていたのですが、そろそろ答えを発表したいと思います電球

まず、ヒントは「くすり」と言いましたが、「くすり」は英語で「ドラッグ」です病院
※通常はmedicineですけどね(汗)

で、「ドラッグ」とはパソコンでのある操作を指します。
左クリックをしたまま、範囲を指定することですねパソコン

これをすると、答えが浮かび上がってきます音符

正解は「ポールスミス」でした。

皆さん、見えましたかはてな

できなかった方は次回に期待していてください。

次は同じやり方とは限りませんので(笑)

最後に、こないだMINI姫路の試乗車で走っているときに紅葉が綺麗だったので、車を停めて写真を一枚カメラ

インターチェンジイエローのコンバーチブルが紅葉と言い感じですよね笑顔

MINIに乗っている方は是非、イイ感じの1枚を撮ってみてくださいびっくり

また、まだMINIに乗っていない、これから乗りたいという方は、

こんな楽しみ方はMINIならではですよハート矢

是非、MINIでカーライフを送ってみませんかはてな

Blog Top